ヴィーナスフォート・ファッションショー
日曜日(21日)は、お台場ヴィーナスフォートで開催されていた
dog1フェスティバル in VenusFort にお友達と一緒に参加しましたよ~

前夜から強風大雨でハラハラしましたが、6時前には止み8時頃には晴れ間もでてきました。
朝は都内の電車が不通になっていた影響なのか、渋滞です

ファッションショーの打ち合わせがあるので、11:00~11:30の間にペッパラに行かなくてならないのに、動きません
ギリギリ、11:30に到着はぁ~
3時間もかかってしまいました

s-CIMG1308.jpg 衣装合わせ

s-CIMG1315.jpg s-CIMG1316.jpg 出待ち

「TOKYO DOGS COLLECTION」で、ペットパラダイスのモデルさんしましたよ~♪
s-IMG_5716_20100323174335.jpg s-IMG_5723.jpg
s-IMG_5727_20100323174401.jpg s-IMG_5815.jpg
s-IMG_5823.jpg

(※なぜか、UPすると写真がぶれちゃいますクリックするとはっきり見えますよ~)

dog1ファッションショーにも、お友達と一緒に出ましたぁ
s-IMG_5872_20100323175402.jpg ポロちゃん

s-IMG_5884.jpg のんちゃん&ちゅらちゃん

s-IMG_5888.jpg ライナ君

s-IMG_5894.jpg マリンちゃん

s-IMG_5940.jpg アルフ君&プリンちゃん

LAKI&Lino
s-IMG_5898_20100323175931.jpg s-IMG_5902.jpg
Linoちゃん、ステージ中央でダッコ~になっちゃったのよ
s-IMG_5914.jpg s-IMG_5925.jpg

皆で集合写真を撮って、解散~

3時~のファッションショー開始の間にランチ
s-IMG_5985.jpg
お疲れさま~
s-IMG_5988.jpg s-IMG_5990.jpg


3時~の「TOKYO DOGS COLLECTION」でも、お友達がペットパラダイスのモデルさんしましたよ~
s-IMG_6009.jpg ココ君&アンジェちゃん&ティファニーちゃん

s-IMG_6028.jpg レモン君&くっきぃ君&ゆずちゃん

ファッションショー終了後は、皆でショッピング
買ったお洋服は、後日UPしますね~


沢山の友達とも会いましたよ

s-IMG_6016.jpg
いつもオシャレなぷ~&ポコ&ぴ~ちちゃん兄弟(妹)と一緒に、Linoちゃんお写真撮りました

マロンちゃん、Linoに似てるでしょう
s-IMG_6024.jpg

ファッションショーでバタバタしていて、お写真撮れなかったお友達ごめんなさい

ディナーは、豊洲に移動
レドゥブルー」にて、皆で打ち上げ?
s-IMG_6040.jpg s-IMG_6048.jpg
s-IMG_6047.jpg s-IMG_6050.jpg
楽しくお喋りしていたら、2時間半も長居してしまいました(笑)

帰りは渋滞に巻き込まれること無く23:30に帰宅。2時間弱で到着しました
沢山遊んで楽しかったですご一緒してくれたお友達、ありがとう
次の朝、お疲れで家族全員朝寝坊~(お歳には勝てません


おまけ~
ヴィーナスフォートにチラシ(新聞サイズ)に、moanaが写ってますギャハハー
s-IMG_6058.jpg s-IMG_6059.jpg

今回のイベントの主催、dog1(Marchs)とは、4年の付き合いになります。
だから、スタッフさんとも顔なじみ~
Marchsの社長Hiroさん、奥様のReiちゃんともお会いでき、嬉しかったです
s-IMG_5965.jpg Reiちゃん、あと少しでママになりまーす。
元気な産んでね~ 今度会うときは、ダッコさせてね


Secret
(非公開コメント受付中)

さすがモデル慣れしてるL&L
決まってますよe-287

おまけのチラシに私も映ってるんですよe-348
わかりましたe-3
先日はお疲れ様でした!
お天気がどうなるかと思ったけどなんとか
中止にならなくて良かったよね!

ファッションショーに可愛い我が子と
出れたしね!

L&Lはモデルも板についてたね~v-218
ちゃんと後ろのデザインもわかるようにお座りしてたしね!

dog1の仲間が久しぶりに集合して、盛り上がったね!
又皆で集まれるといいね~♪



v-10わ~いv-221一緒の写真とっても嬉しいで~すe-266
e-317ヴィーナスフォートのチラシ・・・
moanaさん発見しましたぁ!
この連休我が家は予定が入っていてdog1フェスティバルは気になってはいたのですが行けませんでした~><;

みんなのモデル姿見れなくて残念だったわ。
Linoちゃん沢山の人に驚いちゃって抱っこになっちゃったのかな。^^;
いつもビビり?のLAKI君はこういう時はバッチリ決めるのだからやっぱりお兄ちゃんは流石だね!^^

イベントに参加して美味しいもの食べておしゃべりしてと楽しい1日になってよかったですね♪
まろんままさんへ☆
Linoだっこ~になっちゃって、ポージング出来なかったのよv-357
参加するだけで楽しかったからいいのよ(笑)

まろんまま大きく写ってるねv-363
Hinoさんの日記で見て、もしかしたら~っと思っていたので、チラシで確認しましたよ~v-411
みるきー☆さんへ☆
お疲れさまでしたぁ~
朝のお天気で、ハラハラしちゃったねv-363

お友達を一緒に我が子と参加できて、楽しかったわ♪
dog1の仲間が集合したのも、忘年会以来だっから盛り上がったね!
また皆で集まりたいですね~v-425

ポロちゃん、早く元気になってね・・・

ぷ~ポコぴ~ちさんへ☆
v-286並んで、可愛いねv-239

ヴィーナスフォートのチラシ、発見しましたかぁv-378
私でしょう(笑)


ランランさんへ☆
dog1フェスティバル楽しかったですよ♪
皆と一緒にファションショーも参加できたしv-426

LAKIは、人&犬見知りのビビリなのでが、意外と度胸据わってるんです(笑)
Linoは、人大好きだけど、すっごく臆病で順応性がなので、こういうステージだとビビっちゃうのよ~v-356

日曜日はお天気も大丈夫そうですね^^
お会いできるの楽しみしてます♪
楽しかったですねっ♪
ラキラキもリノリノ、とても可愛かったです☆

今回はLAKIにウゥゥゥと怒られなかったので嬉しかったわ♪
っていうか、頭撫でて~って頭動かしてた(o^^o)♪
LAKIちゃん最高よ。

うんうん。また遊ぼうね(゚∇^*)
パパさんに写真撮ってくれてありがとうって
お伝え下さい。
ゆうちゃんへ☆
楽しかったね♪
うちにライナの写真少ないから???と思ったけど、お~じがゆうちゃんのカメラで撮ってたからなのねv-237

LAKIは、我が家とかうちの車に対しては縄張り意識が強いから、うぅぅぅーになるのよv-357
撫でろ~はしつこかったでしょう(笑)
ドックショーは日曜日に行くから会えないね・・・残念v-410
また遊ぼうね♪
LinoちゃんとLakiくん、美人さんとイケメンくんで
とっても素敵でした~♪

こんどはLakiくんも一緒にお写真撮れたら
いいなぁ~v-238
あ、あと姉のモカも一緒に・・v-352

マロンをかわいくご紹介してくださって
ありがとうございましたv-238

moanaさんお子さんのお洋服のリメイクまで
されて本当に手先が器用なんですね!
うらやましいです!!
モカママさんへ☆
訪問&コメントありがとうございますv-411

次回お会いできたら、モカちゃんとLAKIも一緒にお写真撮りたいですね~

ワンコ服作りは自己流なので、キレイに仕上がってないんですv-372
でも、愛情だけはたっぷりですよv-238
子供服は可愛いので、リメイクするために、子供服のショップを覗いてます(笑)
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
49位
アクセスランキングを見る>>
