リメイクジーンズバック
ワン友の bitterさんから、ステキなプレゼントが届きましたぁ

bitterさんのblogに、ワン友のAZUさんにプレゼントした リメイクジーンズバックがUPされていたんです!!
(AZUさんのblogにもUPされてたのよ~^^)

とってもステキだったので、「絶対に売れますよ~ って、売ってるなら私のも注文したいですぅ~」なーんで図々しいコメントをしたら、
bitterさんから、「お作りしますよ~」って、優しいお返事が
やったぁ~
お言葉に甘えて、はかなくなったジーンズを、bitterさんにお送りしましたのよ

とってもステキなリメイクバックが届きましたぁ
s-CIMG1517.jpg
とっても図々しく、2個も作ってもらっちゃいました
デザインもお任せでーす^^

大きいバックの方は、お出かけの時に重宝しそうです
s-CIMG1518.jpg   s-CIMG1519.jpg
ポッケもいっぱい^^
s-CIMG1520_20100407190257.jpgs-CIMG1521.jpg

L&Lに入ってもらいました
s-CIMG1600_20100407190905.jpgs-CIMG1599.jpgs-CIMG1602.jpg
2ワンともお顔を入れるのがイヤみたく、中で立ってます(笑)
オスワリすればお顔も入る大きさなので、メッシュバックを使えば もOKですね~

小さい方はお散歩バックにいいサイズです
s-CIMG1522_20100407191548.jpg   s-CIMG1523.jpg
お散歩バックにするには勿体ないので、普段持ってる荷物を入れてみました。
s-CIMG1524.jpgs-CIMG1596.jpg
あら、ピッタリじゃない
お散歩バックじゃなく、moanaが使うバックになりそうです(笑)

bitterさんから、「はかなくなったジーンズが生まれかわって、また一緒にお出かけが出来ると、バックにしてあげて、よかったと思います。かわいがってあげて下さいね」と、優しいお手紙を頂きました。
btterさんのお人柄が分かる文章でしょう~

bitterさん、とってもステキなバックありがとうございます。感激です
大切に使わせていただきますね~

Secret
(非公開コメント受付中)

いいですよね~
ジーンズのリメイクバック
とってもお洒落です
人間用かワンちゃん用か悩みますねぇ(^_^)
小梅パパさんへ☆
いいでしょう~v-218
リメイクとは思えないくらい、ステキに作っていただきましたv-411
小さい方は、私のバックになりそうです(笑)
届いたのね~v-10
ほんと、素敵に生まれ変わってる!

私もこれを持ち歩くようになってから
他のバック使えないわ~v-355
私も大切に使ってますv-360
AZUさんへ☆
届いたよ~v-411
素敵に生まれ変わってるでしょうv-352
すでに荷物入れて、使ってまーすv-363
大切に使わせてもらいますv-425ありがとう~

こんにちわ♪
ん~!!ステキ☆
実際bitterさんのを手にしてみたけれど、ホントウにかわいいですよね~;-D
L&Lちゃんも入っちゃうのね!!
お出かけも更にウキウキしちゃいますね☆
まちさんへ☆
ステキでしょう~bittreさんに感謝ですv-411
そう、bitterさん、まちさんちに行くって行ってたわ!!
大きいサイズは、L&Lもはいるサイズなので、ワンコバックとして使えそうよv-221
お出かけが楽しみです♪
すごいですね~!!
はかなくなっちゃったけど、思い入れがあって
捨てられないジーンズもこうしてリメイク
されたら素敵によみがえって活用できるんですね~★

デニム生地ならどんなスタイルでも
合わせやすくて、出番が増えそうですね♪
モカママさんへ☆
捨てられないジーンズとこうしてリメイクしてもらえて、幸せですぅv-411
素敵でしょうv-367
デニムはどんなスタイルにもあわせやすいので、出番が増えそうです。
小さいバックには、レースのリボン&キラキラくまちゃん付けましたv-285
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
54位
アクセスランキングを見る>>
