富士霊園の桜
「桜名所100選」のひとつである、富士霊園お花見に行ってきました♪
静岡県内でも標高が高く寒いので、毎年4月中旬が見頃なんですよ。

10時前には、駐車場待ちで渋滞になるので、早起きして7時半に出発
ス~イスイで、8時半に到着しました

混まない内に、L&Lのお写真と撮りましょう~

s-IMG_7000.jpg

s-IMG_7025.jpg

待ち合わせをしていた、生徒さんでもあるワン友さんが到着
一緒にお花見しましょうね
s-CIMG1758_20100419004453.jpg

s-IMG_7074_20100419005748.jpg

満開で、とってもキレイでしたぁ~
s-CIMG1760.jpg  s-CIMG1761_20100419004558.jpg

毎年、気になっていたけど止めていた(笑)階段に挑戦
s-IMG_7070.jpg

筋肉痛になりそうーと言いながら、頑張りましたよ
s-IMG_7082.jpg 綺麗でしょう

そこで、生徒さんでもあるワン友さんファミリーと合流

おでん&お団子を食べながら、休憩(お写真撮るの忘れました・・・)

6人5ワンで、花見♪

s-IMG_7089.jpg  s-IMG_7087.jpg

恒例の集合写真も撮りましたぁ^^
s-IMG_7093.jpg


皆で散策した後は、御殿場アウトレットへ移動
ランチ&ショッピングを楽しみました
s-CIMG1764.jpg ママ待ち


ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございます
とっても楽しかったです♪

これで、今年の桜も見納めですね^^

Secret
(非公開コメント受付中)

きれい!!
わぉ!すごく立派な桜並木だね!
つらい階段もこんな素晴らしいのが見えたら
登ったかいがありますよね~v-218
綺麗~~^^
桜並木、すっごく綺麗ですねv-252
友人も日曜日の午後に行ってきたんですが、車を見に行ったようなものだったって言ってましたv-12
やっぱり朝早くから行かないとダメですねe-443

L&Lちゃんもきちんとお座り出来てお利口さんですね~~e-420
何か楽しい事あったら誘って下さ~~いe-266
なおりんさんへ☆
とっても綺麗でしたよ^^
桜名所100選」ひとつでしょうv-410
階段辛かったわ・・・
お友達のお子さんとお~じは、軽々登っていたけど、私と友達はハァハァ言って、登りましたよ。運動不足ですねv-356
チャオさんへ☆
満開でとっても綺麗でしたよv-252
お友達も行けれたんですね~
我が家は毎年行ってますが、10時過ぎると駐車場待ちで渋滞いになるんですv-393

おやつのためなら、L&Lオスワリします(笑)

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
49位
アクセスランキングを見る>>
