水漏れ><
洗濯機から、水漏れ
床がビショビショ

パパさんに見てもらったら、洗濯機内の排水ホースが濡れているらしい

あーーーー

今月~来月にかけて、固定資産税・車の税金・先月購入した車の保険・L&Lの狂犬病ワクチン
そして、GW中のお出かけ・・・などなど
(パパさんには内緒だけど、エステの支払いもあるんです
すごーい出費の我が家

でもぉー水漏れの洗濯機じゃ、使い続けらなないし。。。

パパさんと相談して、電気屋さんへ

7kgの洗濯機を購入


GW中だから、メーカーさんもお休み、
1週間くらい、待たなくちゃならないんです 困った。。。


Secret
(非公開コメント受付中)

春はお金が羽のように出て行きますよね!
我が家も同じです(^_^;)
冬物のクリーニング代もバカにならないしね(>_<)

今月はパパさんが帰省するのでその費用も
あるし、頭が痛いわ!

でもワンにかかる費用は、苦にならないよねv-290
なんと言っても壊れて一番困るのが洗濯機かな?
しかも床ビショビショとはがっくりだねぇv-404
私も同じこと、経験ありますよ~
子供がいたずらして、排水のホースを抜いちゃったのに気付かずにv-406

うちも10年くらいになるし、この頃変な音がするので、もう買い替えたいかな~
この頃のってお水も節約だよね^^
なんて思っていますが、なんせ先立つものが・・・
もう冬のボーナス払いで買えるかしらv-388
あらら...大変だわ~
この時期にいろいろ支払いが多いのに、痛い出費になりますね。

洗濯機内のホースだと、どうにもならないですものね。
うちも洗濯する度に、うっすらと床が濡れていたことがありました。
変だな~って思ったら、外排水に小さな穴があいてたことがあったよ。
幸い、外側だったから排水ホースの交換で済んだの。
でも、一度モーター焼けているので、いつ使えなくなることか...
ヒヤヒヤしながら使ってますよ。
あらら・・・・
丁度メーカーさんお休みに入っちゃったんだよね
タイミング悪いよね。
もう少し前だったらそれか後だったらと思うと・・・・
GWは我家はくるもみさんヒート来ちゃってお出かけの場所は
わんが居ない場所しかないんだよね。
今日は近くの公園で鯉のぼり見に行って来たよ
残りはパパさんと1日~半日デート。
それ以外は・・・・・だね。
丁度いい季節にヒートとは・・・・う~ん運が悪いな。
みるきー☆さんへ☆
春はお金が羽のように出て行き金欠病なのに、洗濯機ですよv-406
クリーニング代は、2万かかりましたv-393
はぁ~タメイキですね。。。
飛行機代もたいへんですよね~
そう、お金が無い~って言いならが、ワンの費用はね(笑)
かずみさんへ☆
壊れて困るのは、洗濯機と冷蔵庫ですね~
私は冷蔵庫が壊れると、仕事が出来なくなるので・・・

お子さんがいたずらして、排水のホースを抜いちゃったの(笑)
それで、ビョビョねv-357
うちの洗濯機は7年でしたv-393
10年だと、う~ん
でも、壊れないと買えないんですよね(笑)
ちぃ☆ちゃんへ☆
大変です。お金が無いのにねぇ~v-406
この時期は、辛いです。。。
洗濯機内のホースだから、どーにもならなくてv-356
ちぃちゃんちも、一度モーター焼けているので、ヒヤヒヤしなのねv-363
くるみちゃんママさんへ☆
そうなんです。ちょうどGWでお休みでv-406
コインランドリーに行かなくてわ!!

くるもちゃん&もみたん、2ワン揃ってヒート来ちゃってたのね~
お出かけできないね・・・
GW中は何処に行っても混んでるし、近間もいいですよv-410
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
132位
アクセスランキングを見る>>
