10周年クイズ出しま~す ☆応募者☆
お教室10周年記念クイズに応募していただき、ありがとうございます

応募していただいた方(お名前と数字を確認してくださいね)
 1.konamiさん  233        2.くるみちゃんママさん  250
 3.かやりんさん  236        4.みるきー☆さん  287
 5.ゆうちゃん  267          6.m-yokoさん  253
 7.まちさん  273           8.AZUさん  277     
 9.yamamotoさん  283       10.まろんままさん  248
 11.ちぃ☆ちゃん  238         12.犬とかめと私さん  265
 13.犬のようなカメさん  256     14.Mayさん  292
 15.mika uenoさん  255       16.キミサン  222
 17.あんっこさん  275        18.みる☆ここママさん  268
 19.yukarinさん  278         20.milkyさん  246
 21.あんchan  265          22.ぷ~ポコぴ~ちさん  298
 23.なおりんさん 275          24.りぃさん  286 
   


まだ参加されてない方、どんどん応募してくださいね
  ↓       ↓       ↓
    

2000年6月13日に、自宅でパン&お菓子のお教室を始めて10年になります。

3か月前から告知していた、10周年を記念の簡単なクイズ出しますね

ピタリ賞がでたら、その方にささやかなプレゼントをします
もちろん、2~3人、それ以上いても、プレゼントしますよ~
ピタリ賞の方がいない時は、一番近い方にプレゼントします。
クイズは、誰でもお応えいただける(勘で!!)簡単な問題です。

応募は、今までにBlogにコメントを下さった方のみ にさせて下さい。
すみません、よろしくお願いします



では、出しますよ~

問題

10年間に、お教室(Bread Club YOKO)に入会された生徒さんは、何人でしょう?
  ※5月末までに入会され、初級コースを開始した生徒数です。
   体験教室・特別講習・親子教室の数は含まれません。

応募の締め切りは、6月6日 です。

応募は、このBlogのコメントにお願いします

★ヒント・・・200~299の間の数字です


沢山の応募、お待ちしてまーす

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっ!クイズやっていたんですね~^^♪
エントリーしなくちゃね。
え~~と。。。
268人。うわ~、わかんない(笑)
昨日は楽しかったで!!
きゃはは~~

え~~っと278や!
クイズの答え
う~ん、そうだなあ~

246でいってみるかな・・・

さあ、どうだ?


milky&アンノンちゃん
当たりますように・・・
(。-`ω´-)ん~
悩み過ぎて~~~~、数字が出てこない!
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
どうしよう~。。。

じゃぁ~、『265』でよろしく!!
サイコロでやってみました(≧m≦)ぷっ!
e-317298でお願いしまぁ~すe-266
参加表明
secret表明と勘違いしちゃってごめんね

もう一度書き直します

222人?!(笑)

わくわくドキドキだわ
あは!また悩んでいたら遅くなっちゃいました~
いつまでも悩んでいると、また期限が過ぎてしまいそうなので☆

えーと、275 で行きまーす。
結局お誕生日の数字を入れ替えただけv-86
ギリギリだぁw
286でお願いします♪♪♪
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
132位
アクセスランキングを見る>>
