Bob's Cafe&アウトレット&時之栖イルミネーション(銀河まつり)
月曜日(7/5)、お友達と待ち合わせをして、御殿場のBob's Cafeさんへ

ドックランのあるドックカフェです。

s-IMG_0093.jpg      

ランチを注文すれば、ドックランは無料で利用できます嬉しいね♪
お料理が出来るまで、ランで遊びましたよ~

s-IMG_0123.jpg 楽しいね   

s-IMG_0100.jpg 店内は、こ~んな感じ

焼きカレー、ウマウマだよ s-IMG_0151.jpg

ランチンの後も、ドックランで遊びました

恒例の集合写真
2010y07m06d_182419078.jpg
そら・ベリー・モカ・まろん・Tony・Sherry・Canna・LAKI・Lino


Bob's Cafeでのんびりし、御殿場アウトレットへ
アウトレットまでは、10分くらいですよ~(渋滞してなければ)

平日だから、空いてました
何度も、ザート大雨が通り雨です

買わないつもりが、チュニック2着買ってしまったぁ~~~


アウトレットで満喫した6人+9ワンは、次の目的地へ
 ※今回のメインの目的地なんですよ~(笑)

時之栖☆銀河まつり(夏のイルミネーション)☆
ここのイルミネーションは冬が有名でしょう~ でもね、毎年夏も開催してるんですよ~
冬ほど豪華ではないけど、風鈴の音がして、風情があっていいのよ。
        
紫陽花も咲いていました
s-CIMG2467_20100707174500.jpg  s-CIMG2470.jpg

s-IMG_0193.jpg

点灯する前に、集合写真 s-IMG_0200.jpg
                        撮っていたら、点灯したよ~(笑)
 
2010y07m07d_155841468.jpg  s-IMG_0242.jpg

s-IMG_0240.jpg  s-IMG_0253.jpg

みんな、思い思いにお写真撮ったり、ゆっくりとお散歩

お花と一緒に s-IMG_0284.jpg

s-CIMG2477.jpg  いつものあひるちゃんもいたよ~

イルミとワンのコラボ s-IMG_0318.jpg  難しいね

平日なので、人もパラパラ。。。ゆっくりお散歩できましたぁ


さ~ぁて、お腹が空きました(笑)
今夜のディナーは、何にしましょう~
御殿場付近で、夜でもワンちゃんが一緒に入れるお店が・・・・無いんです
(知っている方がいましたら、教えてクダサイm(_)m)

雨が降ったからなのか、御殿場だからなのか(笑)、とっても涼しかったので、ワン達は、お留守番をして貰いましょう~ゴメンネ

向かった先は、回転すし
CAXDNMXR.jpg 満腹・満腹 
  6人で60皿         


ここで、解散となりましたぁ~ よく遊んだわ
ご一緒してくれた皆さん、ありがとう~ とっても楽しかったです
また、遊ぼうね


時之栖のイルミネーションは、8月末まで開催しています  
期間中、我が家はあと何回行くかしら

Secret
(非公開コメント受付中)

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
50位
アクセスランキングを見る>>
