ドックリゾート Woof STYLE 2010
日曜日、ドックリゾート Woof STYLE 2010 に行って来ました。

ドックリゾートWoofさんは、LAKIのお誕生日(6/6)にお泊りしたホテル。
7/24・25でイベントがありました

s-IMG_1344.jpg

     イベントの内容は、
     ・K9ゲーム
     ・ヒアリングドック
     ・フライングボ-ル・デモストレーション
     ・ドックタイムレース
     ・水上ピッチ&ゴー
     ・愛犬と一緒にアロマセラピー
     ・愛犬撮影会
     ・麻野真澄先生の愛犬似顔絵
     ・フォションショー          etc 体験型のイベント


ディスクドックのデモストレーション
s-IMG_1227_20100727152136.jpg  s-IMG_1230.jpg

ドックランで楽しみました♪
s-IMG_1260.jpg

s-IMG_1269.jpg

犬用品販売のショップを見ていたら、ポスターにLAKI発見
太陽が反射して、よく撮れなかったのですが・・・
s-CIMG2671.jpg  s-CIMG2672.jpg
2ヶ月前、「AQUR」さんで取材されたのですが、ポスターを見たのは初めてです。
嬉しい~

TOKIOの山口君を、発見
s-IMG_1325.jpg  s-IMG_1330.jpg
謎の後姿の女性が、私です(笑) 至近距離です
TVで見るイメージのまま、カッコよかったです

参加型のイベントでしたが、我が家はあまり参加せず、見学していましたが(笑)
楽しめました
スタッフの方々にも。L&Lは可愛がって貰いお写真も撮ってもらいました。
HPに載せてくれるそうです。楽しみです
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
生山口くんだ~~e-420
いいなぁ~e-266

我が家にも広告が来ていて(静岡県にまで広告入るってすごいですよね)ちょっと心動かされたイベントv-286

この日は行けなかったけど、4日の水曜日に行ってきますe-343
何かアドバイスあったら教えてくださ~いe-454
チャオさんへ
生・山口君カッコよかったですよv-238

広告が入っててビックリしましたよね!!
うちは6月にもお泊りしていたので、イベントいっちゃいました(笑)

4日の水曜日に行かれるんですね~
ドックランが広いので、いっぱい爆走できますよv-286
ひろーいプールもあるので、泳いでくださぁい(別料金)
お泊りです?
お食事もゆっくりできて、いいですよv-411

> 何かアドバイスあったら教えてくださ~いe-454
NoTitle
こんにちわ♪
イベント参加とかではなかったのですが、
近くに来ていたので土曜日にちらりと寄りました!
(結局ランとかは利用しなかったんですがね~)
嗚呼1日ずれていたのですね~。バッタリ出来なくて残念。
山口くんも居たのですね~♪

イオンシャワーの後は、やっぱり良い感じですか?
残念ながら...
4日は一緒に行くコが女の子になってしまったので延期になってしまいました。
まちさんへ
1日違いだったのね・・・
ザンネンv-395
こちら方面にいらしゃる時は、ご連絡くださぁい^^
como&guriちゃんに会いたいわ~♪


イオンシャワーの後は、サラサラで良かったですよ^^v
チャオさんへ
あら、ザンネン・・・
でも、日陰は少なく暑いから、涼しくなってからもいいと思いますよ^^
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
54位
アクセスランキングを見る>>
