フェルティングニードル(フェルト羊毛)
ちくちくプスプス講習会に」に参加したよ~(笑)
集合場所は、AZU邸

初めてなので、キットを購入。
s-CIMG2903.jpg

難易度イージーのダックス作りに挑戦

s-CIMG2913.jpg
みんなに教えて貰いながら、ちくちくプスプス
難易度イージーなのに、難しい 

オヤツを食べながら、お喋りしながら、ちくちくプスプス
s-CIMG2912.jpg

3時間半かけて、出来たのは・・・・
s-CIMG2937_20100828131436.jpg ぎゃははぁ~~

まだ、1/3のパーツしか、出来ていません。。。
なのに、腕痛~い、肩凝った、目がショボショボ

みんなは、3回目の講習?なので、早いのよ~
とっても可愛い作品ができたよ

s-CIMG2958_20100828131641.jpg

AZUさん・ダックス  あんchan・クマの親子  こなみん・クマカロン
        みんな、上手 とっても可愛いわ~


ワンたちは、ちくちくプズプスしている間、各々の場所で、お利口にしてたよエライエライ

おやつを貰うときは、元気だけど(笑)
s-CIMG3007.jpg  s-CIMG3015.jpg 

恒例の集合写真
s-2010y08m28d_121209125.jpg

とっても楽しかったですぅ♪

また、ちくちくプズプス講習会、やろうね~
ご指導、ヨロシクですぅぅぅ

AZUさん、遅くまで、お邪魔しました。。。

私のダックスは、いつ出来上がるのかしら  

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このプスプスは羊毛?かしら?
私もお友達のお宅で1回だけ習いに行ったっきりです
また涼しくなってからかな?
羊毛思ったより暑いのよね。
秋になったら教わる予定だよ。
作品出来上がるの楽しみにしてるね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
No title
はい、羊毛です。
思っていたより難しいというか、大変v-393
お友達をプスプスしたので、楽しかったです♪
くるみちゃんママも、秋になったら、可愛い作品作ってね^^
No title
ちくちくプスプス~とっても根気が必要ね~
でも すっごく可愛いd(´ー`*)ね!
完成を楽しみにしていま~す♪
ダックスちゃんの中でLinoちゃん目立っているネ♪
かやりんさんへ
ちくちくプスプス、とっても根気が必要です><
ダックスちゃん完成したら(いつかなか~笑)、プードルも挑戦しまーす^^
ダックスちゃんの中だと、Lino体高があるから目立っちゃうかも(笑)
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
79位
アクセスランキングを見る>>
