羽鳥湖レジーナの森&那須旅行
お友達ファミリーと、9/4~5 羽鳥湖高原 レジーナの森 &那須旅行に、行ってきました
(もう2週間も経っちゃってるわ~忘れないうちにUPしま~す(笑))

旅行前日ギリギリに納車してもらえて、そのまま350kmのドライブとなりました
6時半に出発
4ヶ所のSAで休憩をし、14時にレジーナの森に到着
みるきーさん&なおりんさんフェミリーとは、現地集合です

チェックインまで、ドックウォークでお散歩
s-IMG_2269.jpg  s-IMG_2265.jpg

s-IMG_2284.jpg 今夜のお泊りは、ドームコテージオルサ  
 
お部屋の中は、こ~んな感じ
s-s-IMG_2273.jpg

長距離のドライブで疲れたので、ちょっとお昼寝
って、運転はパパさんだから、ドライブ中もお昼寝してましたが・・・

ワンちゃんスパに入りましたよ~
4交代でシャンプーで、ママ達びっしょり(笑)
s-IMG_2292_20100917131644.jpg
            可愛い写真が撮れたよ

パパ&ママも温泉に入り、日々の疲れをとりましたよ

いよいよ、ディナーです
ワンたちは、カートインで同席できました(カーとは無料貸し出ししてくれますよ)
s-IMG_2356.jpg かんぱ~い

s-IMG_2354.jpg
       ボリームがあって、お腹がいっぱーい

ディナーの後は、もちろん2次会。お部屋で、宴会で~す

運転でお疲れのパパ達は、途中で解散(笑)
ママ達は、2時までお喋りしていたわ~
 (朝の散歩は、できるのかしら)
寝不足は、お肌に悪いのに、ガールズトークは終わらないのよ(笑)


2日目で~す

レジーナの森には、彩光の湯とガーデンスパがあります
深夜までガールズ゙トークしていたけど、6時に起きて朝風呂に入りましたよ

s-IMG_2389.jpg 朝食は、レストランでバイキング

暑くならないうちに、ドックランへ s-IMG_2442_20100917132712.jpg
 
すでに暑くて、ちょっと走ったら日陰に避難していました
s-IMG_2408.jpg  s-IMG_2441.jpg
 
日陰になっている、ドックウォークへ移動 
s-IMG_2464.jpg  s-IMG_2456.jpg
  
湖畔をお散歩
s-IMG_2483.jpg  s-IMG_2482.jpg  

レジーナの森では、ゆっくりすることが出来ました

この日は、羽鳥湖マラソン大会で交通規制もあり、ワンちゃんOKなお店が分からないので、那須へ向かいました


ランチは、ドックカフェヂーニアス
ここは、お友達がオーナーのドックカフェです(お友達というより、先輩ですが・・・)

s-IMG_2515.jpg 店内はゆったしして、ワンコグッズも売ってますよ~

s-IMG_2492.jpg

ランチの後は、お店のドックランで遊びました
イスを移動して、4ワン並んで撮影
s-s-IMG_2507.jpg
        LAKI君、両手に花ね~ 


ここで、解散の予定でしたが・・・
なおりんさんファミリーが、アウトレットに行くと言うので、我が家もご一緒することに
みるきーさんファミリーとは、ここでバイバイです

ヂーニアスから那須アウトレットは、15分くらいです
アウトレットは、秋物がいっぱい 見るだけ~の予定が(笑)
s-s-IMG_2517.jpg
私のブーツ・パパさんの靴&Tシャツ・ハワイアンなトートバック(お散歩バックにしょうかな^^)を、お買い上げ~

気が付けば、6時近くまでショッピングを楽しんじゃいました

そろそろ、帰路へ 350kgのドライブです
途中、SAでお食事をして、なおりんさんフェミリーとバイバイし、帰宅は、12時ちょっと前でした


みるきーさん&なおりんさんファミリー、お世話になりました。ありがとうござました
ホテルの手配をしてくれた、みるきーさん、ありがとうございました

2日間、とっても楽しかったです
お友達と一緒は、いいね~ また、行きたいなぁ~

Secret
(非公開コメント受付中)

アウトレットに行って沢山お買いものしたんだね!
ブーツとってもかわいいね!

皆と一緒だと旅行も楽しいね♪
また来年も計画してどこかへ行こうね!
みるきー☆さんへ
v-238楽しかったです♪
お世話になりましたv-410

はははぁ~
お買い物する予定じゃなかったのに・・・v-356
このブーツは、なおりんさんと色違いです。
先日TVで、このブーツお勧め~ってv-411

はい、皆と一緒だと旅行も楽しいね♪
また来年も計画してどこかへ行きましょうね
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
110位
アクセスランキングを見る>>
