羊毛フェルト(チクプス会)
昨日、チクプス会に参加したよ~♪

3週間放置していた、羊毛フェルトのパーツを、前夜にチクプス
1時間で3本も針を折ってしまったの。。。
私、羊毛フェルトは、才能無しね

s-CIMG3383.jpg ダックスのパーツだよ


AZU邸に集合して、チクプスするよ~
なのに、何故か、おやつタイム(笑)

s-CIMG3387.jpg おやつは寿司だよ!!


みなさん、1ヶ月の間に可愛い作品たくさん作ってて、腕上げてたのよ
チクぷすは、手馴れたものね^^

私は、会話に???
チクプスする手も???

みなで、楽しくおしゃべりしながら、チクプス
お口も動いてるけど、ちゃんと作りましたよ~(笑)

私のダックスちゃんは、あんchan先生にご指導していただき、頑張りました~
おかげさまで、完成
s-CIMG3478.jpg 可愛いぃ
LAKIだから、胸毛もつけたのよ(笑) 

あんchan先生、ありがとう~

s-CIMG3424_20100926003617.jpg
AZUさんのィンミッキーハロウィン&こなみんのうさぎとコラボ

1ヶ月で、みなさんが作った作品で~す
s-CIMG3410.jpg
         いっぱ~い    可愛いぃ

ダックスちゃんたくさんいるけど、個性があって、誰が作ったのか分かるのよ


ママたちが、チクぷすしている間、AZUさんちのワンニャン達は、おりこうさんにしてましたよ~
s-s-s-CIMG3447.jpg

ラナちんが女の子?のため、LAKIが狼になってしまうと困るので、今回L&Lはお留守番してもらいました。
帰宅したら、大歓迎をされました

やっと完成できて、嬉しいです

次回は・・・Lino(プードル)の予定ですが、いつになるのかしら

ご一緒してくれたみなさん、ありがとう~ 次回は、いつかしら?


LAKIとちびLAKIのコラボ
s-CIMG3457.jpg

LAKIは、おもちゃと勘違いして、遊ぼうとしていたの。。。
7時間かけて完成したんだから、破壊しないでね

Secret
(非公開コメント受付中)

出来たのね
皆さんの作品凄く上手に出来ててビックリ。
皆さん個性とか出るからたくさん集めるととっても楽しいんだよね。
私ももうそろそろお友達にお願いして羊毛フェルト復活させなくては・・・・

LAKIくんダックスちゃんとっても可愛くできてるね。次回はLinoちゃんだね。
頑張ってmoanaさん!!
くるみちゃんママさんへ
やっと完成しましたよv-410
みんなの作品、すごいでしょう~
同じも物作っても、個性がでるでしょう(笑)
はい、次は、Linoです。

くるみちゃんママさんも、羊毛フェルト復活させてねv-411
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
50位
アクセスランキングを見る>>
