クラフトの森フェスティバル
伊豆高原のさくらの里で開催されてる、【第12回 伊豆高原クラフトの森フェスティバル】に、行ってきました♪

s-CIMG3736.jpg  s-CIMG3664.jpg

s-CIMG3671.jpg  s-CIMG3683_20101003230848.jpg

陶・皮・木彫・木工・ガラス・藍染・衣類・バック・アクセサリー・・・など、いろいろなお店が134店舗

可愛いーと、あっちこっとのお店見て、可愛い~、欲しい~って、女3人で盛り上がったよ
お店の人との会話も楽しみましたよ~♪

s-CIMG3719.jpg
         (撮影許可を頂いたお店の写真です)

森のオブジェも、ステキでしたよ~

欲しいものは、たくさんあったけど、お財布と相談して、ウエルカムボード&とペンダント&小物を、お買い上げ~
s-CIMG3797.jpg

s-CIMG3802.jpg  s-CIMG3804.jpg

途中、こんなお写真も撮りました
s-CIMG3703.jpg  s-CIMG3711.jpg


大室山をバックに、恒例の集合写真
s-CIMG3731.jpg 

集合写真撮っていたら、周りの人が集まっちゃた
おりこうだね~って、たくさん褒めれれたね
このメンバーでの集合写真は、バッチリなのよ
だって、もう4年近く撮ってますから(笑)

3時間くらい散策して帰ろうとしたら、駐車場に入るで渋滞
早い時間に行って、良かったぁ~

お腹が空いたので、ランチに行きましょう~

ランチは、いつもの【pupu cafe】さん
s-CIMG3759.jpg

お店に、ハロウインの帽子があったので、みんなで仮装しちゃいました
s-CIMG3746.jpg
ここでも集合写真だよ

タコライス&トロピカルジュース
s-CIMG3758.jpg うまうま


【pupu cafe】さんでランチの後は、何処に行きましょう~

せっかく伊豆高原まで来たし、ワン達もお散歩しに、【城ヶ崎海岸】に行きました
ここは、TVサスペンスドラマで、最後に犯人を追っていく場所ですよ(笑)

まずは、今回3回目の集合写真
s-CIMG3774.jpg
ここでも、たくさんのギャラリーが

みなさーん、つり橋を渡りましょう~
s-CIMG3765.jpg  s-CIMG3766.jpg

s-CIMG3763.jpg

崖は、足場が悪く、ダックス隊には無理そうなので、Uターン

s-CIMG3781.jpg  s-CIMG3794.jpg
                灯台もあったよ~

さて、陽も落ちてきたので、帰りましょう

途中、お食事をして、我が家まで送ってもらいました。

朝早くから、いっぱい歩いて、食べて、笑って、充実した1日でした

ご一緒してくれた、あんchan&こなみん、ありがとう~
こなみん、運転ありがとう~
また、一緒に遊ぼうね♪

Secret
(非公開コメント受付中)

かっわいい~。
集合写真ばっちりきまってるね~。
天気もいいし。みんなとおでかけ楽しいよね~。
うめさんへ
ご無沙汰しています!!
集合写真、ばっちりきまってるでしょう^^v
お友達を一緒のお出かけは、楽しいです♪

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
75位
アクセスランキングを見る>>
